その他のご案内

その他のご案内

禁煙

当院は、健康増進法による受動喫煙防止及び皆様の健康を守る立場として、敷地内での喫煙を平成29年1月1日より禁止致します。
患者様の皆様ならびに面会に来られる方々のご協力を宜しくお願いいたします。
※敷地内禁煙とは、病院及び駐車場を含めた病院の敷地全体を指します。

駐車場・駐輪場

入院患者様による自家用車の駐車は、他の患者様のご迷惑なりますのでお断りいたします。

入院中の他院の受診について

原則として、ご入院中に他院での投薬や診療を受けることはできません。
主治医が当院では出来ない専門的な診療が必要と判断した場合は、他院へ紹介させていただきます。
また、他院で処方されたお薬が、専門的診断を必要とするため当院では投薬しかねる場合は、他院での投薬をお願いする場合がございます。
その際は所定の手続きが必要となりますので、主治医、看護師にご相談ください。

入院中のお願いとお知らせ

・入院中は医師、看護師、その他職員の指示に従って下さい。

・金銭、貴重品はお預かりできませんので、盗難防止に十分ご注意ください。
また、金銭、貴重品をお持ちの方は病室にセーフティボックスがございますので、自己管理してください。

※盗難等については当院は責任を負いかねますので、高額な金銭、貴重品はお持ちにならない様お願いいたします。

※セーフティボックスの鍵を紛失された場合は500円をご負担いただきますのでご了承ください。

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com